プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京の下町で生まれ育ち、
料理の修行をしました。
仙台に来て
泉中央ネスト初代料理長

国分町ビストロジョバン

独立してビストロアンプルを開店
町の定食屋さん目指してガンバリまっす。

近くに来たら寄って行って下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 営業のご案内 »

2009年4月22日 (水)

3日で4回目です(笑)

おかげさまでお店オープンして約2ヶ月になろうとしてます。
ちょいちょいリピートのお客様がちらほら見えるようになり
とても嬉しいカギリデス!!
仕込みもそこそこにカウンター越しにお話を楽しんでいます。

カウンターのあるお店には宿命のように、お店の『ぬし』的なお客さんが
憑くようで、三日月やジョバンにもいましたね~。

アンプルにもそんな『ぬし』予備軍というか立候補?
すごくお店を気に入ってくれる人ができました!ありがたいです!
紹介します。顔出しオッケーの〔アベ君〕で~す。
表題のとーり今日で3連続アンプル出勤?中で、のべ4回目!今日はランチ、ディナー
ともに出勤で~す。今後とも宜しくおねがいします。

お店の料理メニューは黒板のみ!まいにち違ういろんなものが食べたくて、
グランドメニューで書ききれなくて(笑)
仕入れが業者の配達以外に直接買い付けにいったりするので、行ったその場で
おいしそうなものがあると、ついつい買う予定でなかったものまで買い込んでしまいます。
そんなこんなしてるうちにグランドメニュー無くしちゃいました。

好評のランチに加えて、ディナータイムに『夜ランチ』なるお得なセット(アベ君ご満悦)を作ったので
お気軽にどーぞ!詳しくは『ビストロ アンプル』で検索。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570243/28753235

3日で4回目です(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕 のサービス一覧

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕