プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京の下町で生まれ育ち、
料理の修行をしました。
仙台に来て
泉中央ネスト初代料理長

国分町ビストロジョバン

独立してビストロアンプルを開店
町の定食屋さん目指してガンバリまっす。

近くに来たら寄って行って下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日2度目の更新は…いぶしてます | メイン | ハンバーグ!! »

2009年8月13日 (木)

取材に来てくれました。


『mama○oco』が取材に来てくれました。

お子様づれのおとーさん、おかーさんにも楽しんでもらえる店!
目指してます!

自分も子供がいるので、なかなか行ける店に制限が出来てしまいました。
新しく出来たお店を見つけて「あ!行ってみたい!でもな~お子様づれで入って良いかな~」って心配になったりします。

アンプルは公言しておきます!!
昼も、夜もどうぞお子様づれでいらしてください!
お子様イスアリマス。
お子様クッションアリマス。
ベビーカー置くとこアリマス。
お子様補助便座アリマス。

特に「お子様メニュー」は用意してません。
・野菜は岩沼の農家さんから直接新鮮なものを、
・お肉も生産者の顔が見えるなるべく宮城県産にこだわった安全なもの
・お魚も天然物にこだわりを持った信頼のおける魚屋さんから、
化学調味料などを使わない『本物の料理』お出ししてます。
是非お子様も一緒に召し上がってください。


お子様に合わせてファミレスも良いけど、

気軽な南欧食堂『ビストロアンプル』でおとーさん、おかーさんが楽しんじゃってください!

みんなで地下鉄乗ってワインでも飲んで帰りは始発駅!「富沢」からゆうゆうと座ってうつらうつらしながら帰るのも楽しいですよ~。

ついでに自分で写真とりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570243/28753323

取材に来てくれました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕 のサービス一覧

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕