プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京の下町で生まれ育ち、
料理の修行をしました。
仙台に来て
泉中央ネスト初代料理長

国分町ビストロジョバン

独立してビストロアンプルを開店
町の定食屋さん目指してガンバリまっす。

近くに来たら寄って行って下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大盛況! | メイン | やっとこ入荷!!です。 »

2009年10月 9日 (金)

台風被害

ビストロアンプルには直接的な被害はありませんでした。(一回ちょっと看板飛んだり落ち葉がお店にたくさん吹き込んできたぐらいにして)

業者の配達の方の情報では、卸町、日出町あたりで普通車のタイヤが完全に沈むほど『かん水』したそうです。
近所の不動産屋さんの話ではあの辺は特に低いらしいです。

なーんて話を飲みに来てくれてたお客さんと話ししながら、

「おおむらふぁーむおそいね~」なんて思ってたらおおむらくんから電話で、

「明日でいいっすか?納品。」って電話が

「どしたの?」って聞くと

「かん水して畑もハウスの中も水浸しで収穫できなかった」とのこと

こんなとき農家さんって大変だな~て思います。
自然相手の仕事って大変ですね。

さっ!ビストロアンプル今日もがんばります!!

祝日も全部営業してます!是非!
13日のランチタイムは、マンションの水道工事で『断水』につきお休みします。
夜は営業します!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570243/28753347

台風被害を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕 のサービス一覧

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕