プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京の下町で生まれ育ち、
料理の修行をしました。
仙台に来て
泉中央ネスト初代料理長

国分町ビストロジョバン

独立してビストロアンプルを開店
町の定食屋さん目指してガンバリまっす。

近くに来たら寄って行って下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 渾身の力作! | メイン | 今日はこれ! »

2009年11月17日 (火)

今週の土曜日なんですが…。

今週の土曜日11/21なんですが、ディナータイム

19:00~21:00『貸切』営業になります。

時間が押したり片付けなどあったりで 21:45過ぎには再オープンしたいと思います。

ちょっとバタバタしてしまうかもですが、

お待ちしてま~す♪   宜しくお願いします。

そしてそして11/22日曜日のランチタイムは都合によりお休みさせてもらいます。

ディナーは通常どうり営業いたします。

 こちらも宜しくお願いします。


もちろん23日は通常どうり昼夜共に営業しマース!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570243/28753361

今週の土曜日なんですが…。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕 のサービス一覧

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕