プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京の下町で生まれ育ち、
料理の修行をしました。
仙台に来て
泉中央ネスト初代料理長

国分町ビストロジョバン

独立してビストロアンプルを開店
町の定食屋さん目指してガンバリまっす。

近くに来たら寄って行って下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年8月10日 (月)

おつな、おつまみメニュー

もうすぐアンプルも5ヶ月になります。
日ごろのご来店ありがとうございます。

おっきなカウンターもあることで、自宅で食事をされてからお酒を一杯?
飲みに来てくれる方がちらほらいらっしゃいます。
そんなにいらないけど、なんか欲しいって方に、おつまみ的なものをご用意しました。空のワインボトルにつらつらっと書いてテーブルに置いてます。

夜9時を過ぎると、なんだか『スナック・アンプル』みたいなことになる日もあります。
みなさんどーぞ!一杯だけでも寝酒くらいにしていかがですか?

アンプルはラストオーダー11時です。滑り込み入店歓迎!
クローズはお客さんいらっしゃるまでって感じで…。
もう店主も飲んでますけどね。

2009年7月 3日 (金)

ひとまず、ワインの写真だけでも。

先日、アンプルで、『masa_sa1 さん主催のフランスワインの会withデルカピターノ』
が開催されました。

ちょっと私用でバタバタしてまして、更新が遅れそうなので飲み干したワインたちの写真だけでもアップしまあす。

masa_sa1 さん

デルカピターノの皆さん

ご来店ありがとうございました。

写真には写ってませんがコレ+3本はあいたようです。
ま、開いてたのもありますがね。

最後は仕事放棄で一緒になってのんじゃいました。
たのしかったですね~。


あっ、アンプルで
    ・ワイン会やりたい方!
    ・自分の持ってるワインを友達と一緒にお店で飲みたい方!
    ・特別な日に特別な方と特別なワイン買ってきてお店で飲みた方!
    ・なんとなく持ってきちゃった方!
    ・錦本店で買ってきた方!

ワインの持ち込みオッケーなんでお気軽にお問い合わせください。

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕 のサービス一覧

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕